こびりついたセルライト・・・
もう自分ではどうにもできないので
エステで除去してもらうことに!

お腹のセルライトがとれないのでエステのお試しに行くことに!

私は結婚前は東京でOLをしていました。

そして、社内結婚し、旦那の転勤を機に大阪へ引越。そして、一人目の子供を授かりました(^_^)

子供が生まれたことは私たち家族にとってとても幸せな出来事でしたが、私個人としては不幸せな出来事が1つだけありました・・・。

それは、出産を機に、だいぶ太ってしまったこと(´□`。) まさに、産後太りです。。

鏡を見る度に泣きたくなってしまいます(ノ△・。)

特に、お腹のお肉がすごくて、下っ腹にはボコボコブヨブヨのセルライトが(涙)

近所をジョギングしたり、岩盤浴に行ったりしたのですが、お腹のセルライトは全く取れません・・・

旦那には「お前、最近、タヌキみたいな体型になってきたな」と言われてしまうし(>_<)

悔しいを超えて、悲しいです・・・。

30代半ばなので、代謝が落ちて、痩せづらい体質になっているみたいですね。。

自分でセルライト部分のマッサージにも取り組んでみたんですけど、単に赤いアザができるだけで、セルライトは除去できませんでした・・・。

なんだかこのままだとお腹だけでなく、お尻、太もも、ふくらはぎにまでセルライトができてしまうのではないかと不安になったので、大阪梅田にあるエステサロン「キレイサローネ」に行くことに!

医学理論に基づいた結果重視のメディカルエステなので、技術もノウハウもしっかりしています。

私が受けたのが初回のみ980円で受けられる「サイズダウン定額コース」で、頭から足先までの全身美容のコースなんです!

しかも、お腹のセルライトだけでなく、皮下脂肪や内臓脂肪もシェイプします。

さらに、60分と長いので、じっくりとお腹に凝り固まった脂肪の塊をほぐすことができました(^_^)

実際、1回の施術だけでだいぶスッキリした印象ですね。触った感覚がちょっと違うんです。柔らかくなっていますね。

エステのいいところは寝てるだけでいいというところですね(^_^)

運動はホントに辛いですし、運動した後って食欲も増してしまうので、いつもよりも食べてしまうんですよね。。

私のようにお腹ブヨブヨでどうにもならない人は、エステのお試しを1回受けるだけでも違うので、オススメですよ!お試しだけなら安いですからねっ。

初回お試しコースだけなら安いですよ!

エステっておためしコースを受けた後に強引な勧誘があるイメージを未だに持っている人がいるかもしれませんが、今のエステはそれほど勧誘は厳しくないですよ。

たぶん、強引な勧誘なんてしちゃったら、TwiterとかFacebookとかブログとかに書かれて、一気に拡散されちゃうので、本コースの説明くらいに留めているんだと思います。

ネットって悪評は一気に広まっちゃいますからね〜。

私の場合も、本コースの説明を受けましたが、「他のエステのお試しコースも受けてから比較して決めたいので」と言ったら、その後は強引な勧誘はなかったですね(^_^)

実際、私は3つのお試しコースを受けてから、本コースの値段と施術内容を掛けあわせて決めましたからね。

セルライトはセルフマッサージではなかなか除去できないので、一度でいいからプロのエステティシャンさんのマッサージを体験してみた方がいいと思います!

そうすれば、その後のセルフマッサージも正しい力加減でできますからね。

大阪のエステでセルライトを除去
エステ 特徴 時間 価格 大阪の店舗数
キレイサローネ
サイズダウン定額コース
New!オススメ!

毎月1回エステで定番となっている5つの施術が受けられる月額制のエステサロン。毎月美容院に行くように、毎月エステに行って自分メンテナンス。
60分 初月980円
月額15,800円
大阪梅田
エステティックTBC
脚やせ orお腹やせ
あなたの脂肪のタイプに合わせて最適な体験コースを提案。脂肪燃焼サプリを飲んでから、脂肪タイプに応じたマッサージを施術。サポートも充実。 70分 18,600円

3,000円
9店舗
ラ・パルレ
骨盤モデル美脚メソコース
マシンで脂肪とセルライトを揉みほぐし、EMSで基礎代謝をアップ。血行とリンパの流れを促進して、体内に溜まった余分や水分や老廃物を排出。 60分 14,040円

500円
2店舗
ミスパリ エステ体験
「トリプルバーン痩身法」「足やせ集中トリートメント」「二の腕・ワキ集中トリートメント」「フェイススリム」の4コースから1つ選べる。太ももやふくらはぎのセルライトなら「足やせ集中トリートメント」がオススメ。ダイエットモニターも募集中。 - 15,000〜
33,000円

9,000円
7店舗

セルライト除去マッサージは他人にやってもらった方がいい理由

セルライトを除去する時、最初にやることはマッサージで固くなった脂肪の塊を柔らかくほぐすことです。

セルフマッサージでもできるのですが、痛いくらいにやらないとほぐれないので、自分ではなかなか難しいのが現実です。

なぜなら、自分でマッサージする場合、痛みを感じた時点で手加減しちゃうから。

でも、エステなら違います。プロのエステティシャンは手加減しません。

なぜなら、お試しコースでそれなりの結果を出さないと、本コースに進んでもらえないからです。

ですから、エステティシャンは痛いくらいにゴリゴリとセルライトを砕いていきます。

その結果、固かった脂肪が柔らかくなるのです。

あと、冷え性には十分に気を付けてくださいね。冷えは脂肪を固くします。

暖かい地域にいくと、体の脂肪がやわらかくなって、ちょっとたるんだ感じになりますよね?

逆に、寒い地域に行くと、体が引き締まった感じになります。

それと同じで、体の冷えは脂肪を固くします。つまり、セルライトができやすい体になるということです。

なので、冷え性の人はホットヨガをやるといいですよ!高温多湿の中で体を伸ばすので、自然と脂肪も柔らかくなりますから。

エステとホットヨガはセルライト除去対策としては最強の組み合わせと思ってOKです!

おすすめサイト